やまだもとやすのブログ

チャリ走社長@スパイシーソフト→山田元康→HTML5スタートアップ社長@Liberapp

Still Day 1の気持ちでブログを再開します

スパイシーソフトの山田です。

 

久々にブログをはじめます。

 

経営する以上には、関わってもらう皆に、自分の意図・状況・意思を伝えて理解してもらい、ミッションへの協力をつのり、ビジョンを成し遂げたいです。

 

実は以前もブログをやっていました。しかし、なんのためにブログをしているのかが曖昧でした。ブログを通じて何をどのようにすべきか、幼稚で稚拙なところもあったと思っています。

 

もちろん、発信するとどうしても、いろいろなところから、いろいろな意見が出てきます。

 

それを恐れて、ブログやSNSをやめて、発信することを避けてきました。

 

しかし、怖いこと、苦手なことを避けてても、何も成し遂げられないと、思っています。

 

チャレンジすること、学んで成長することを忘れず、大きな目標を達成したいこうと決意して、ブログを再開します。

 

よろしくお願いします。