チャリ走を遊んでくれたみんなを幸せに!チャリ走を世界のランゲームに!

今日は、チャリ走の原作クリエイターで、今はブロックチェーンベンチャー「インディースクエアウォレット」をやっている星野さんに会いました。

 

ブロックチェーンについては漠然とした知識しかないので、星野さんがやられている事業とブロックチェーンについて、解説してもらいました。

 

逆に、僕がやりたいと思っていることも、簡単に説明させてもらって、アドバイスももらいました。

 

いまやりたいと思っている1つ『チャリ走』は、ゲーム事業としてではなく、『チャリ走事業』として、取り組もうと思っています。

 

ガラケーのオープンなプラットフォーム『アプリゲット』から産まれ大ヒットした『チャリ走』。

 

そんなチャリ走を遊んでくれたみんなを幸せにしたいと、チャリ走をマリオを超えるランゲームブランドにしたいと思っています。

 

いまこの時点では、スマホの市場では、カジュアルゲームやアクションゲームは決してトレンドではありません。

 

でもそう言った言い訳をせずに、みんなが楽しい時間を過ごしてもらうチャリ走を作り続けて、全世界の人に遊んでもらうように、頑張っていきます。

 

また、星野さんと、ブロックチェーンを使った新しい遊びも開発していきたいなぁと思っています。

 

頑張ります!