やまだもとやすのブログ

チャリ走社長@スパイシーソフト→山田元康→HTML5スタートアップ社長@Liberapp

軽めの副業 Unity フルリモート エンジニア

状況

Unityで開発したいくつかのアプリが、アプリ内広告の問題でGoogle Playから削除をされました。

Google からのアラート

広告ネットワーク(アドジェネ) が配信する広告の問題でしたので、広告ネットワークの設定を変更して対応しました。

しかしながらアプリを再配信するためには、APKの再アップロードが必要です。

APKバージョンをアップデートする必要があるので、修正して再ビルドしてAPKファイルを納品してください。

仕事

  1. GitHubリポジトリーから作業&納品する
  2. Google PlayにアップロードできるAPKファイルの納品
  3. 準委任契約です、かかった作業時間分を全額お支払いします
  4. プロジェクトの作りの問題で作業継続が難しい場合は途中で作業を打ち切りでも大丈夫です。その場合も全額精算してお支払いします。
  5. 納期は1本あたり着手から1週間程度(応相談)

背景

  1. 作業予定アプリは最低でも3本あります。
  2. 今後、同様の問題の対応または、広告ネットワークの削除などのメンテ作業が定期的にちょっと発生するので依頼できるかもしれません。
  3. スケジュールに追われた作業、負荷の大きい作業ではないので、副業として気軽にできると思います。
  4. 一度事業撤退したため「ネイティブゲーム開発チーム」が社内におりません。
  5. 今後再度チャリ走の新作を作っていきたいため、メンテを再開することにしました。

求めるスキル

上記作業が担当できる自信があるかた

募集要項

ご連絡いただくさいに以下もご連絡ください。 1. Unityの経験値がわかる何か 2. 業務委託単価(税抜きでの時間当たり) 3. 稼働開始可能日 4. 稼働開始してから最初の1~2週間の対応可能な稼働時間 5. 今後定期的に軽いお仕事お願いできるとしたら月あたり平均的に稼働可能な時間

備考

元担当もWelcome(笑)

お仕事依頼元

スパイシーソフト株式会社